うごメモで作品の投稿遅れるかも・・・・・

題名のとおり・・・投稿が遅れるかもしれないんだよ。
理由
 宿題がかなりあるから・・まぁ自主学習はしょうがないけど・・一番やばいのは英語の絵日記10日分と美術のポスター作成がやばい・・夏休みのドリルとかは別にいいだけどこの2つは必ず終わらせねぇーとマズイ・・・特にポスターは忘れないようにしねーとなぜなら美術顧問の先生はとても厳しい人なので忘れるとかなり怒られると思う。
 そしてあとドリルにプラスされてる冊子本や数学のプリント集は学習会でやろう・・数プリは目次に「全部終わらなくていい」とかいてあってあとまわしにしてたけどそろそろ潮時なのでやんないと・・まぁお言葉にあまえて全部はやんないけど・・
 後、俺は沖縄交流に行ったから作文を原稿用紙5枚に書かないといけない・・
あと22,23,24の学習会の間に人権作文出さないといけない。
というわけで長々と見ていただきありがとうございます。
           それでは御機嫌よう。
                         dy ジェイダス