職業体験の事での笑い話

9月13日は職業体験なんだけど、ちょっとした笑い話を2,3はなすとしよう。
1、俺は、近くのみやげやさんの職業を体験するんだけどメンバーはたったの2人だった
 理由、実は5人メンバーがいたんだけどそいつらでコンビニの体験をしたかったんだけど・・同級生の女子とかぶって結果ほかに希望していたとこに行く事になった。それがみやげやさんとスーパーだった。ところが5人のため2人と3人に分かれないといけないので結局俺を含め2人のメンバーで行く事になった。
2、この職業体験は、事前にアポ(アポイント)をとるのだが俺がやることになって1回目で明日の午前10時半によこすよういわれたそして9月9日の3時間目授業の前に急いで電話をかけて担当の方を呼んでほしいといったのだが外しつ中で2時によこすよう言われた。それをメンバーの奴に話したら笑いかけていた。そんで2時(英語の時間の中間)に先生に頼んでアポをとりに行ってなんとかOKをもらった・・・
 しかし、かなり紛らわしいアポであった・・・
            それでは、さようなら