6日ぶりの更新

 6日ぶりに来ました。
まぁ6日のブランクがあるので一応書くことは書いときます。(つまらないがな
テストまであと1週間ちょいだが、この間はきっちり学習しないといけないです。前のテストで2回して点数が悪いので一気に卍解(ばんかい)しないと、親にかなり怒られます。
今回は9教科なので合計600点以上はとりたいです。(自信はないがな)
 あと3週間ちょい前に新しい教材が配られた。(国・社・数・理・英のヤツ)
約1週間で教科が変わるから、その間まで提出しないとどんどんたまる。
因みに俺はもう今週の教科はもうやり終えました。(しかしまだワーク類が終わっていない)
 とりあえずテストの間はあまり顔を出せないので、すいません。本日は以上です。

オマケ
 今日部活の帰り祖父と文房具を買いました。↓これがそう。

 気になったが、30枚の大きめのは78円だったが、右上の小さいのは30円位高かった。まぁ50枚のヤツだからしょうがないよな。芯とかシャーペン、ネームペンは古くなったので買いました。んで総計930円でした。(よかった)
 それではサヨナラ。