テストだ・・・・・・・・・

 ああ・・あと1週間でテストか・・
頑張るのは良いが、親(母)がいろいろうるさくてスッゲーイラつく・・。
 でもこんなこと言ってもしょうがないよなぁ・・・ゲームは制限するし、ほとんどもめごとをするし、無理強いも偶にしてくるし、
 俺の母は、三姉妹の一番上の姉で祖母も昔からわがままが多いと言っている。その上、俺の嫌いな数学は得意にしてるし、夜遅くになっても「コーラ買ってこい」だの今もそのわがままが少しでてるような気がする。テストで良い点を取ってそれなりの見返りが欲しいのだが、それでは交換条件になってしまって自分のためにならないから等の理由で母でけでなく祖父も僕にはなんにも得することをしてくれないわけだから、自分には学力が身に着くというメリットしか入ってこない。(当たり前だろ)
 偶に良い点取った時の交換条件もあったけど、そんなものは点が悪ければ簡単に雲散霧消になってしまう。しかも今回2回連続で悪い点を取ってるわけだから、そんなこをしてくれる確率なんて1%にも満たない・・・むしろそんな事をしてくれる筈がない。おまけに、良い点取った時にそれをやると得した側に対してどうも虫が良すぎてしまう。
 というわけで関係ない話をしてしまったがとりあえず地道にコツコツとやるしかないよなぁ・・・・。
 じゃあとりあえず今日は以上です。